実は製作していたり云々
2006年3月19日 どうすっぺかなぁ。
悩みどころが数箇所。
戦闘システム:敵は主人公たちと同じちまちまっとした大きさにするべきor大きく「モングラ〜」という感じに配置。
絵柄:顔グラの絵は萌えっぽくするorリアルっぽくする。
多分絵柄のほうは萌えにするとキモくなるのは確かだが、リアルにするとそれはそれでキモい。
>hiroさん
とりあえず職員室の前で正座ですね先生。
悩みどころが数箇所。
戦闘システム:敵は主人公たちと同じちまちまっとした大きさにするべきor大きく「モングラ〜」という感じに配置。
絵柄:顔グラの絵は萌えっぽくするorリアルっぽくする。
多分絵柄のほうは萌えにするとキモくなるのは確かだが、リアルにするとそれはそれでキモい。
>hiroさん
とりあえず職員室の前で正座ですね先生。
コメント